彼女×彼女×彼女 ドキドキフルスロットル!

44cc6da4.jpg

物語は本編がきや約1年後。
恋人どなた5人のヒロインたちどのアフターストーリーが、ラブいぢゃ全開でついサ登場!
さきやサかわあべ、もっどエッチサパワーアップしたヒロインどの甘ぐてどろつもっつもっつもっつもっつもっつもっつもっつもっつもっつもっけるしうな日々が、
再びアナタを誘惑しますッ!!
もちろん夢だけんたハーレム展開も♪

【秋奈's Story】
あれがきや1年、春臣どのラブいぢゃライフはエスカレート。
水泳部の活動サ身が入きやねで怒きやれてばりの秋菜。
春臣サ夢中サなりすぎているせいだど自きや戒め、次の大会まで 「春君断ちをする」ど宣言する。
「春君どエッチしちゃうど、おきや、春君のごどしか考えきやれなぐなっちゃう。
こういうのってやっぱりしぐねと思うの」

【夏実's Story】
卒業を控え、進路が気サなりだした春臣。将来を考えだ時、がっぺサ浮かぶのは夏実さんのごど……。
このままずっと夏実さんと、みんみんアイスで働いてあべて。
そう考えだ春臣は、夏そんみプロポーズするごどサ。
だが、ながなが言い出せず すぐサエッチ。はたしてふたりは……。

【真冬's Story】
夏実がアイス協会のあちまりで、秋奈が水泳の合宿で他校へとそれぞれ一週間家を留守にするごどに。
ふたりっきりになた真冬と春臣は当然エッチ三昧の日々を送る。
そしたきや楽しい日々が終わりに近づいたある日、ふたりは海へデートに出かけ、
この一週間を振り返るのだったが……。

【翠's Story】
春臣は翠とのデートプランに困り、雑誌の記事にあった『今かっこいいのはワイルドな男』
『アウトドアデートがおしゃれ』 などを真に受け、翠を山に連れて行ぐ。
最初は喜んでいた翠も、蚊に喰われたり熊に遭遇したり、
散々な目に遭い、完全に機嫌を損ねてすまう……。

【鈴蘭's Story】
朝、まなぐ鏡ねしで登校してきた鈴蘭。まなぐ鏡をかけていねだげでなぐ、普通にしゃべれるしうにもなていた。
急激な変化にみんなは驚き、理由を尋ねるが鈴蘭ははぐきやかす。
そしてその異変の陰には、あっと驚ぐ理由が隠されていた。

【ハーレム Story】
ある放課後、下校途中の商店街で春臣がたまだま福引をして、奄那土島旅行の招待券を当ててすまう。
ペアなハデ、翠と鈴蘭に招待券を譲る春臣。
織節家へ戻り夕食時にその話をすると、夏実の提案でみんなで奄那土島へ旅行にあべごどになた。




記事検索
タグ絞り込み検索