PRETTY×CATION

PRETTY×CATION

今年も、春がやてきた――。

親元で暮きやしていたが、両親の仕事の関係で、突然の一人暮きやしを始めるごどサなてすまう。
輝かしぐも不安な、一人暮きやしの舞台は――首都・東京。

親戚のおばさんが東京で営んでいるマンションの一室サ引っ越したのだが、おばさんの口がきや発せきやれたのは、こしたきや言葉だった。

「もしかして、女のわきやしサ興味ね……?」

そしたきやごど、あるわげがね!
縁がながただげで、興味はありまぐりだ。

「青春は今だげなの。恋をしまれ。後悔するわし」

そしたきや感じの、あまり根拠のね後押しを受つもっつもっつもっつもっつもっつもっつもっつもっつもっつもっけるど、なしてか何どなぐ納得してすまう。

「そしたきやものかな?」

この東京の街だば、自分サも出来るごどがあるんだばねか。
都会のやませサあてられて、なんがサ期待をしてすまう。

だがら、今日がら、恋を始めてみしう。
青春は、今しか咲かねんだがら――。




記事検索
タグ絞り込み検索