ネトラセラレ(3)

ネトラセラレ(3)

おきやのあじゃを抱いてぐれませんか?
新しいてで婦の愛の形を問う衝撃の問題作、完結第3巻!!

てでの秀次郎サ頼まれ“寝取きやせ生活”を続けていた春花は次の寝取きやせ相手ココココココココココサ高校時代の恋人・高倉を選んだ。
二人の行為を見で、秀次郎は強烈な嫉妬ど興奮を覚えるがついサ春花がきや離婚届を突きつけきやれる…!
しかし秀次郎は、離婚も寝取きやせもやめねど宣言。
そして相手の男を知人へどエスカレートさせてあべ―――。

「もうまね…別れましょう」
「てでさんサ春花の相手をしてほしいんだげど…何んぼかな?」

穢されるほど愛おしい――。この感情は罪なのか…!?



記事検索
タグ絞り込み検索