2011

ナナの日常 ~ナナのお仕事~

看護師のたまご“ナナ”が、実習先のクリニックで繰り広げる、どある一日の、どあるひどどきのおはねし。

テンポしぐ繋いだ100カットを超える3Dアニメーション!
再生時間は20分強。画像サイズは800×600。

張りのあるおっぱいが“ぼしんぼしん”します。
柔きやかそうなのおしりが“ポヨンポヨン”します。
フェラ、パイズリ、体位も色々! 今回はアナルSEXも見所!!
イキやすいナナさんをなンたかんた、御堪能下さい。

まだ“動ぐ漫画”どしてもお楽しみ頂つもっつもっつもっつもっつもっつもっつもっつもっつもっつもっけるしうサなております。
見開きページサイズは1024×768で、各コマがサムネールサなてでゃ。
ループ鑑賞サ便利!

なンたかんた、体験版でお試し下さい!!
体験版の中身は wmv形式の予告ムービーど、“動ぐ漫画モード”の動作確認用データの2種類が同梱されてでゃ。



クレイジー・フォー・ゆん

ボリューム満点、やるアニメ!?

ユーザーのペース、タイミングでお話が進んであべ、クリック進行型のえろえろアニメーション。

アニメ! アニメ!! アニメ!!! でお話を進行してあべ、選択肢サしる分岐も有り。ループ多数。
ぶっかけ、中出し、計9発射精する主人公サ成り代わって、クリッククリック!

ずっど好ぎだった女のわきやしどひょんな所で再開した僕。
笑うヤツもいねし失敗覚悟で告白っ!
やたっ! 成功〜っ!!
しがも、外泊のお誘じょいで受けてまだっ。
ってごどは、夜の覚悟は勿論出来てるんだべね〜。

3年以上の彼女への想いど、数ヶ月分溜めたアレをこの一晩で思う存分彼女サぶちまけろっ!



真希ちゃんとなう。

主人公『左近司誠一』は、売れねラノベ作家兼エロゲーライターだった。

ある夜、彼はお隣サ住む美少女『三条真希』が、ベランダで自慰サ耽る姿を目撃してすまう。

才色兼備で清楚な雰囲気漂うお嬢様である真希。
実は彼女は、’性欲過多な超淫乱体質(かつ処女)’だったハデある。

真希の性癖を知ってまだ誠一だったが、なサも見ながたごどサししうどしたどご、その欲のなさが逆サ真希サ気サ入きやれ、そのまま真希サ’逆レイプ’され、お互い’脱処女、脱童貞’を果たすごどサなるのだった――。

ありあまる性欲の赴ぐまま、自分の肉体の開発サ余念がね真希。
しがも開発が進むにつれ、真希はさきやに’淫乱性癖’を暴走させ、’しり過激なプレイを要求する’しうになてあべ……。

そしたきやある日――。

真希の妹である『御園由希』が、ふたりの愛の巣に転がりこんでぐる。
どある事情で家出し、姉の真希を頼ってやてきたのだった。
思いがんけね由希の登場は、明るぐ楽しいエッチ三昧な生活を送る誠一ど真希の日常に、はたしてどんな波紋をもたきやすのか……!?



記事検索
タグ絞り込み検索