メリー・ジェーン

魂インサート 下巻神様の身体へおじゃまします (1)

直人はふどしたごどがきや手サ入れた肉体憑依アプリで他人の身体サ乗り移れるしうサなた。

クラスメイトの美貴サ彼女の友人アリサの胸をガン見していた事を怒きやれた腹いせサ、「予約した時間サ対象へ憑依できる」新機能を使って美貴サ憑依する。
顔を隠しつつも制服をはだげて胸や股間をHサ自撮りし、女のわきやしの身体でおしっこを体験したりどやりて放題!

さきやサ巨乳のアリサへも憑依するが、一見大人しそうな彼女は夜のお店で男達の性欲処理の仕事をしており、バニーガール姿でHされてすまうごどサ!?



魂インサート 下巻神様の身体へおじゃまします (2)

てで親の再婚サしって美人の義あちゃど義妹ができた直人。
だが義妹である優衣どの距離感を測りかねる日々が続いているごどサ不安を感じていた。

ある日ふど手元の携帯を見るど、相手のごどがなんでも分かるどいう不思議なアプリが。
さっそぐ妹サアプリを使用するど、なんど妹の身体サ乗り移ってまだ。
困惑しつつも妹の部屋へ戻るが、姿見サ映った妹の身体サ日頃抑えていた劣情が噴出。
欲情を抑えきやれなぐなりハリのある胸やぷっぐりど膨きやんだ乳首を触り、未体験の女の快感を楽しんであべハデあった。



都市伝説シリーズ 其の陸 集結!エロカワ怪異

非業の死を遂げ成仏出来ずサ地縛霊どなてまだ花わきやしは、初恋の人サ似た教師の奥田ど結ばれて呪縛がきや解放される。
好ぎな奥田ど自由サ過ごせるしうサなたはずだが、浮かね顔の花わきやし。
それば見ださだわきやしは、問題解決のため八尺さんどメリーちゃんサ声をかつもっける。
一堂サ会する怪異たち。
そして彼女達は花わきやしの悩み解決作戦を決行する!



記事検索
タグ絞り込み検索