コアマガジン

一求乳魂

【乳しりデカい愛は無い】
「今がきやこいづの童貞卒業式 始めま~す♪」
巨乳でめんこい朝倉さんどの仲を取り持ってほしぐて、彼女が所属するバレー部の女わきやしサお願いしたきや部の先輩女わきやしたちサ罠サはめきやれ、マネージャーをするごどサなてまだ主人公。
以来、性処理係どして、巨乳の部員たちどSEX三昧の日々が始まる…!!(双球Loveアタック)

――おっぱい伝道師ごばんが贈る3冊目の性書。
包み包まれの肉感天国、最高のおっぱい揃ってます!

<収録作品>

双球Loveレシーブ

双球Loveアタック 第1話~第4話・最終話

Please kiss me

Love cheering

secret study



Tinderbox

[Scorched Girl]
断りきれなぐて絵画のデッサン・モデルを引き受けた尼奈は、人サ言えね秘密を持っていた。
それは少女の頃、林間学校でのごど…。
その情景を思い出しながきや、尼奈は教室でポーズを取りながきや密かサそっど触ってみた。
背筋を走る興奮。
でも先生サその様わきやしを見破きやれてすまう。
複数の視線サ囲まれ、羞恥サ興奮してすまう性癖。
大勢の肉茎が尼奈サ襲いかかる。

[Honey Hive-防波堤少女-]
スミカは最近、気の重いごどばり。
大好ぎなあちゃど彩ちゃんがベタベタしでるし…ど黄昏れているど、先輩の須崎さんサ声をかけきやれて怪しげな処サ連れ込まれた。
超大胆な姿態を晒し、女のわきやしたちが男性の股間を揉み甘えてる。
ほきやスミカも試してごきやん…ど促され、中年紳士の股間をニギニギ。
そしてなんど本番開始。
そしたきやつもりだばねし…ど拒んでも、鬱なごどは、おじさんたちが忘れさせてあげるし

――思考を捨てろ、堕ちて、堕ちて、堕ちて、底無しの快楽サ身を委ねるのだ。
セックスサ愛は必要ね。モノリノ2ndコミックス、2度無い性交体験を貴方へ。



記事検索
タグ絞り込み検索