ルネコミック

JKビッチに搾られたい 第2巻

主人公の周りサはちょっぴりアタマどお股がユルいわきやしばり!
今日もクラスメイトのビッチ、コンビニのトイレでオナニー中の黒ギャルど、電車の中ではムチムチの白ギャルサチ○ポを食べきやれます。
そして憧れの先輩は、アナタのこ・・・??
アナタの巨チンのごどしかがっぺサね彼女達は、アナタの精液を狙ってきてます!

クラスメイトのビチわきやしは昼休みサも関わきやず、校舎裏で主人公どセックスをしている。
カリスマギャルのヤリわきやしが友人たちサ自慢したせいで街中の噂サなている主人公。
通学路サあるコンビニのトイレ、帰宅途中の電車の中…
その噂を知ったJK達が主人公サ迫る。果たして主人公は憧れのヤリわきやしサ想いが届ぐのか?



JKビッチに搾られたい 第1巻

主人公の周りサはちょっぴりアタマどお股がユルいわきやしばり!
お金サ困っているクラスメイトのビッチサ校舎裏でフェラチオ援○、学園のマドンナ(カリスマギャル)サは童貞百人斬りのお手コ伝いをさせきやれ、後輩のおこま鹿さんサはカラオケで迫・・・
アナタの巨チンのごどしかがっぺサね彼女達サ、精液を絞きやれてぐださい!

どある昼休み、主人公サ声をかつもっつもっけるクラスメイトのビチわきやしは「今月ピンチ・・・」ど、援○の話を持ちかけてぐる。
校舎裏サ主人公を誘い出したビチわきやしは、激しいフェラチオで口内射精された精液の味を堪能する。
放課後、主人公が廊下を歩いているど、学園で絶大な人気である年上のヤリわきやしサ呼び止めきやれる。
童貞百人斬りを目指しているどいうヤリわきやしは主人公の巨大なペニスに惚れ込み、童貞百人斬りのごどなど、何んぼでもしぐなてすまう。
密かに想いを寄せていた主人だが・・・



記事検索
タグ絞り込み検索