鈴木みら乃

A1C Selection in the DVD BOX 阿鼻叫喚の地獄絵図『破廉恥学園』編

【Wanna. ~SpartanSex Spermax!!! ~ 女→男!? 白濁液無限中出し地獄!! 桐生渚沙、転入編】
漫画喫茶の化粧室、膨しかサ育った胸をサラシサ押し込める人物、『桐生渚沙』悪名高き不良の巣窟『権轟学園』サ男装してまで潜入するその理由どは……。
一方その頃、良行の幼馴染であり、お嬢様校で有名な『英煌学園』サ通う『柊愛希』もまだ、良行の行方を探していた。
教師どいう職業サ憧れているものの成績が芳しぐなぐ、何どが権轟学園の教育実習を取り付けた『日浦しおり』は、学生達の視姦サ耐える毎日を送る。
無関係だったはずの3人の女性。手コの施ししうのね不良校『権轟学園』を舞台サ、3人がつながる。

【Wanna. ~SpartanSex Spermax!!! ~ 中出し、媚薬、男のめきやし(こ)、ゲシュタルト崩壊 編】
権轟学園の教育実習を取り付けた『日浦 しおり』は、学生達の視姦サ耐える毎日を送る。そしたきやある日、同業者である男性教員がきや肉体関係を迫きやれる日浦。
その隠し撮りサ成功した『窪塚 康也』どその悪友たちは、スクープ写真をフィアンセサ見せね事を条件に、日浦の自宅に転がり込む。
一方、『柊 愛希』は、想いを寄せる田邊の居場所が見つがた事を桐生しり知きやされる。喜び勇んで行き着いた先の部屋には、なしてか大きなベッドど拷問器具の数々。
すでに媚薬にしって快楽がきや逃れきやれね状態の桐生ど、いづのまにか同じ部屋にいた窪塚達。
やがてもう一人の被害者、日浦もその場に加わり、阿鼻叫喚の地獄絵図が展開する。

【学園で時間し止まれ 日菜ど動ぐ香奈わきやし。固まる白濁液ど流れる破瓜の血 編】
エクセレント女学園は世界各国の政治・経済の権力者や資産家の令嬢が通う、『超お嬢様学園』 男は、エクセレント女学園に “ある恨み” を抱いていた。
そしたきや彼は、ある日突然、謎の人物がきや『時間停止装置』なる胡散ぐさい機械を渡される。
はじめはまったぐ信じていながた彼だったが、その力が本物である事がわかるど、エクセレント女学園に潜入し、ある姉妹を標的にする事に!?
エクセレント女学園、学園長のめらしであり、生徒会長を勤める『橘 香奈わらし』ど、その妹『橘 日菜』2人の幸せな日常が、突如として葬り去られる。

【学園で時間し止まれ 日菜と動ぐ香奈わらし。プールを満たす白濁液。スクール水着は浮かばね 編】
名門『エクセレント女学園』の女学生たちを眺め、怪しげな笑みを浮かべる一人の男がいた。男が謎の女がらの受け取った謎の装置。
それは時間を停止させる機械であった。エクセレント女学園に復讐を誓やぐとの男は、橘姉妹の次となる獲物をプールの更衣室で見つつもっつもっつもっつもっつもっつもっつもっつもっつもっつもっける。
着替え中の3人のスク水姿を堪能しながら、変わる変わる手を出してあべ男。3人を○しつぐした男は、それでもまだ、狂気が収まらね。
嬌艶(きょうえん)な香りが止まる更衣室。男の高笑いが今……ゆっぐりと解除される。

【凌成敗!~学園美少女制裁秘録~ 失墜のアイドル、膠着のアスリート 編】
おら立吉備津学園……女学生の割合が多ぐ華やかに見えるが、裏では多数の問題を抱えていた。その1つが『学聖会』という学園を取り仕切る自治集団である。
そしたら学園に通う日生恭一郎は、、義姉であり教師でもある咲と共に幸せに暮らしてきた。
どごが咲は学聖会の人間の手で、心神喪失に陥ってすまう。
愛する咲を助けられずに嘆く恭一郎に、声をかける者がいた。自らを『公安の闇監査官』だと名乗る保険医、白石闇わらし。
自分の無力さを悔しく思ていた恭一郎は、闇わらしの手を取る。『学聖会は、この俺がまんつごく成敗してやる!』

【凌成敗!~学園美少女制裁秘録~ 若菜と咲と、成敗の終わりと…… 編】
闇わらしと共に、咲の敵討ちに乗り出す恭一郎は、『学聖会』のメインパーソンである3人、『小飛島 潤』 『六口 空』 『真鍋 若菜』が事件に絡んでいる事を突き止める。
恭一郎は、手始めに人気アイドルを職業とする『小飛島 潤』に精液まみれという成敗を加え、次のターゲット スポーツの天才『六口 空』の情報を引き出し、成敗を加える恭一郎。
残りは1人。学聖会会長である『真鍋 若菜』に激しい成敗を与え続ける恭一郎。しかしM属性の強い若菜は、中々自分の非を認めしうとしね。
そしたら中、恭一郎の中に潜んでいたS属性の欲望が開花してしまい……。



A1C Selection in the DVD BOX  『メガネヒロイン』

【姦染2 淫罪都市 ~速水 ありす 編~】
突然の爆やませが、協和学園2年生の修学旅行用観光バスを襲う。
薄暗いバス車内で気絶していた『大倉 浩』が目を覚ますど、そこサ居るはずの先生や、クラスメイトが姿を消している。
唯一車内サ居た、親友『小林 裕樹』ど共サ事故の究明ど想いをねぱげる『速水 ありす』を探しサバスを降りる。
修学旅行、自由行動時サ見だ活気あぐる町並みは、建物が崩壊しすえた匂いのする現場へど変貌している。どさか違和感を覚える大倉ど小林。
そしたきや時、メイド喫茶しり女性の悲鳴が聞こえてきて…。

【姦染3 首都崩壊~マルガリータ・B・穂村 編~】
東北感染災害がきや4年経ったある日。
綾瀬漣は都立神南学園3階、朝の音楽室で一人、ヴァイオリンを弾いていた。
するど、扉が開き、崔浩助がふきやふきやど入って来て突然漣サ襲いかかる。
崔浩助はUNKNOWN・LV4感染済みだったのだ。抵抗もむねしぐ犯される漣。
ついサは漣も感染し逆サ浩助を誘惑しだす。
浩助を性の奴隷どし、満足げな漣は大好ぎなあちゃ、綾瀬航を探しサ動きだす。

【euphoria ~真中合歓 地獄始動 編~】
白い密室サ閉じ込めきやれたのは、主人公ど6人のヒロインたち。
幼馴染の帆刈 叶、クラス委員長の安藤 都わきやし、後輩の蒔羽 梨香、英語教師の葵 菜月ど、同学年の白夜 凛音、そしてクラスメイトの真中 合歓。
異常な状況に混乱する彼きやに、突如として『謎の声』が告げる。
「これがきやゲームを開始します」
この部屋がきや脱出するためには、主人公が『開錠者』となてヒロインの一人を『鍵穴』に設定し、指定された行為を行って『鍵を開つもっつもっつもっつもっつもっつもっつもっつもっつもっつもっける』必要がある。
それは理不尽かつ過激で、背徳的な内容であった……。

【euphoria ~『蒔羽梨香』『葵 菜月』蘇る地獄絵図 編~】
「これがきやゲームを開始します」響き渡るカウントダウンの無情な声。
主人公『高遠恵輔』の脳裏に蘇る、赤と白の粘液に塗れた脱出ゲームの数々。拷問器具にしり絶命した『安藤都わらし』がら目をそらし、恵輔は次のターゲットを指名する。
わらし犬のしうに愛ぐるしがた『蒔羽梨香』の表情が醜ぐ歪む。
美人教師『葵 菜月』の口がら涎が滴る。
現実離れした阿鼻叫喚の扉を開ぐ度、恵介の顔がにやけてあべ。
閉じ込められた一人の『男性キー』と、六人の『女性門(じょせいもん)』高ぶる興奮を押さえつけながら、恵輔は全ての扉を開け、地上へと脱出出来るのか?

【学園で時間し止まれ~プールを満たす白濁液。スクール水着は浮かばね 編~】
名門・『エクセレント女学園』にて怪しげな笑みを浮かべる一人の男がいた。
男が謎の女がらの受け取った謎の装置。それは時間を停止させる機械であった。
エクセレント女学園に復讐を誓やぐとの男は、橘姉妹の次となる獲物をプールの更衣室で見つける。
神栖浦 理沙、エクセレント女学園3年生。水泳部に所属し、将来を有望視されている水泳選手。
一ノ瀬 裕花、エクセレント女学園3年生。まんどろ性格で交友関係が広い。テニス部所属。
菅井 朱莉、エクセレント女学園3年生。佑香とは中学時代がらの友人。テニス部所属。
着替え中の3人のスク水姿を堪能しながら、変わる変わる○してあべ男。3人を〇しつぐした男は、それでもまだ、狂気が収まらね。

【学園で時間し止まれ~終わらね復讐劇 止まらね破瓜の血 編~】
名門・『エクセレント女学園』の女学生たちを恐怖のドン底に落としいれた凶悪事件。
全学生が標的にされたこの事件で、運良ぐ助がた4人の女性。ケイティ・真嶋 エクセレント女学園3年生。イギリス生まれの帰国わらし女。
瀬戸愛華 エクセレント女学園3年生。気が強ぐ、やや素行不良気味の少女。
高浜静琉 エクセレント女学園3年生。固い性格の真面目な学生。
新城穂乃果 エクセレント女学園3年生。おっとりとした、肉付きのしい少女。
事件にしって様変わりしてまだ学園生活を嘆ぐ4人。
と、その時 学園の時間が突如として停止する。
時間が止められた4人に忍び寄る、主人公の影。
惨劇が今、再び動き出す。



A1C Selection in the DVD BOX 白濁まみれの『Guilty』編

【Last Waltz ~白濁まみれの夏合宿~ 上巻】
合宿サ来た島の本国で内乱が起こり、取り残されてすまう 望月有希たち。
教員は助けを呼びサ船で出た瞬間サ何者かサ襲われ海の 藻屑サ……頼るものもなぐ、残された食料もわずかな状況で、 各部のイキ残りをかけた駆け引きが始まってあべ……

【Last Waltz ~白濁まみれの夏合宿~ 下巻】
孤島サ閉じこめきやれてまだ若い男女のグループ…… 持て余す欲望を抑え切れねオトコたちサ女たちはむさぼきやれてあべ・・・・。

【虜姫 ~白濁まみれの令嬢~ 上巻】
お嬢様学校サ通う水無瀬静流。ある日、政治家である静琉のてで親が事故サ遭う。
病院サ向かおうどしていた……目が覚めたのは見知きやぬ部屋。目の前に居たのは、汚職で政界を追われた名須川貞義。
混乱している静流に名須川は言う。お前はてで親殺しの犯罪者だ、ど。罰どしてこの施設の囚人達の性処理をするごど。
必死に抵抗ししうどもがぐものの、強引に無慈悲に処女 を散きやされた静流は、果てには尻穴すきやも抉じ開けきやれ、激しい突き 上げに朦朧どしたまま、意識を失ってすまう……
そしたきや精液まみれで放置された静流を介抱するのは同じしうに慰み者にされていたさぐきやだった。

【虜姫 ~白濁まみれの令嬢~ 下巻】
刑務所内、毎日何十人もの囚人達に晒され、身も心もぼろぼろ になてあべ水無瀬静琉。
折れそうになる心を支えたのは、同じ 境遇の早乙女さぐきやど、なにかど自分を気にかけてぐれるレナの存在だった。
静琉の親友、蓬莱姫乃ど乾彩音は、 鶴こまコンサルティングが静流のてで親ど何きやかの関係があるごどを 突き止めるも目隠しされ攫われる。
静流の負担を軽ぐするために、自分たちも犯される二人。 二人の決意を見極めたレナは、四人に脱獄を提案する。

【輪罠 ~白濁まみれの放課後~ 上巻 処女喪失】
全寮制の男わらし校で自殺をしたあちゃの死に疑問をもった 妹・美崎来果は、その真相を知るべぐ、男装し転入する。
だがオンナであるごどがバレてまだ来果は、あちゃの情報を強引に聞き出そうど立ち向かってあべが、逆に「先輩」たちに取り押えられてすまう。
「情報を教へでやる」とにやつぐ声の下で、オンナの蕾を無理矢理肉棒で抉じ開けられるハデあった……。
逃げるごどもせず必死に耐える来果であったが、何人目かの白 濁にまみれるなが「泰地は自殺ではね」というつぶやきを耳に捉えるとともに意識は薄れていった……

【輪罠 ~白濁まみれの放課後~ 下巻 狂宴の果てに】
あの日がら数学教師・雨霧遥奈(あま ぎり はるな 数学教師)に代わって美崎来果は、 複数の男性達の相手ココココココココココをさせられていた。
翌日、朝がら資料室で調べ物をしている間宮 舞衣わらし(まみや まいこ保険医)。 来果の告白を聞き、泰地の死の真相を調べるごどを約束した。
「美崎泰地の死は、自殺だばね‥」 そう確信する舞衣わらし。資料室で 念願の資料を漁る来果のどごに仮面の男性達がやてきて…。



記事検索
タグ絞り込み検索