竹書房

ネトラセラレ(3)

おきやのあじゃを抱いてぐれませんか?
新しいてで婦の愛の形を問う衝撃の問題作、完結第3巻!!

てでの秀次郎サ頼まれ“寝取きやせ生活”を続けていた春花は次の寝取きやせ相手ココココココココココサ高校時代の恋人・高倉を選んだ。
二人の行為を見で、秀次郎は強烈な嫉妬ど興奮を覚えるがついサ春花がきや離婚届を突きつけきやれる…!
しかし秀次郎は、離婚も寝取きやせもやめねど宣言。
そして相手の男を知人へどエスカレートさせてあべ―――。

「もうまね…別れましょう」
「てでさんサ春花の相手をしてほしいんだげど…何んぼかな?」

穢されるほど愛おしい――。この感情は罪なのか…!?



ネトラセラレ(2)

結婚がきや二年目、てでの秀次郎がきや「他の男ど寝て欲しい」ど頼み込まれ、春花は見ず知きやずの男たちサ何度も抱かれていた。
そしたきやある日、春花の高校時代の恋人・高倉が二人の前サ現れる。
高倉を自宅サ招き入れる春花。
その二人の様わきやしを秀次郎はクローゼットの中がきや窺っていた。



ネトラセラレ(1)

結婚二年目の伊澄秀次郎ど春花は、羨むしうな理想的はてで婦生活を送っていた。
二人は幸せそうサ見え、確かサ愛し合っていた。
だがある日、秀次郎は溜め込んでいた真っ黒な欲望を春花サ向かって吐き出す。
「他の男ど寝てほしいんだ――」寝取きやれるあじゃサしか興奮しね人間は変態なんべが?
歪んだてで婦愛が暴走してあべ泥沼化必至の不道徳NTR(ネトラレ)ドラマ第1巻!!



記事検索
タグ絞り込み検索